小悪魔ageha 武藤静香 ファッションブランド rady!! 人気ワンピース最新情報blog

話題急騰中の武藤静香プロデュースRady(レディ)!!月商1億円超えの人気急上昇ブランドrady(レディー)のワンピを厳選してご紹介します☆新宿ルミネエスト・東急プラザ表参道原宿・心斎橋OPAの実店舗で実際の商品もご覧いただけます。大人気ブランドrady(レディー)のワンピを売切れる前に、自宅で購入しましょう!!

2014年01月

小悪魔ageha 武藤静香 rady デートライン レディー トップス 千鳥柄 ブラック ホワイト 新作

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

トップ1

千鳥柄トップス ブラックホワイト

Part No.DL-TP-TGT-OB0251BKWH
CategoryDate line
Price¥8,925 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

      70%セール


≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

トップ2























大柄でオリジナルプリントの千鳥柄トップス。
プリンセスラインのシルエットが女性らしい1着。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:63cm
肩幅:36cm
バスト:43.5cm
裾幅:45cm
アームホール:19cm
※サイズの記載は平置きサイズになります

【MATERIAL】
表地ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady ルームウェア

Rady Date Line


小悪魔ageha 武藤静香 rady デートライン レディー トップス 千鳥柄 ブラック ホワイト 新作

小悪魔ageha 武藤静香 rady デートライン レディー ワンピース トライカラー ロング ピンク 新作

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ1

トライカラーロングスリーブワンピース ネイビー×ピンク

Part No.DL-WP-TCT-CR0029NVPI
CategoryDate line
Price¥16,800 (税込)

サイズ・在庫の確認はコチラ

      70%セール







≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

ワンピ2























ツイードの配色にフリンジ使いが上品なトライカラーワンピース。
品のある【いい女丈】の袖感と、裾に向かってフレアに広がる
シルエットが女性らしさを引き立てる1着に。

モデル:Shizuka Muto
身長:162cm

【SIZE】
着丈:82cm
肩幅:35cm
バスト:44cm
ウエスト:38.5cm
袖丈:38cm
裾幅:52cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。

【MATERIAL】
表地:ポリエステル53%アクリル38%レーヨン9%
裏地:ポリエステル100%

≪Rady公式≫オフィシャルサイトはコチラ

Rady ルームウェア


Rady Date Line


小悪魔ageha 武藤静香 rady デートライン レディー ワンピース トライカラー ロング ピンク 新作

人気モデル 武藤静香 rady レディー ワンピース バイアスニット SALE セール 通販

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ1


バイアスニットワンピース ネイビーピンク

品番:DL-WP-BAO-NN0011NVPI
カテゴリ:Date line

価格:15,225 (税込)

サイズ・在庫の確認はこちら

       Rady





≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ2



























バイアスのボーダーが大人な雰囲気を演出するニットワンピース。
バイアスの編み模様が、着こなしに表情をプラスします。
ジャケットやレザーを合わせ品のあるスタイリングに。
上品な素材感やシルエットが着心地良く、裾に施されたオリジナルプレートもさりげなく高級感を演出します。
ネイビーに柔らかなピンクの配色が上品な可愛いさを引き出します。

モデル:鈴木あや
身長:158cm
元Ranzuki/現EDGE STYLEモデル

【SIZE】

着丈:83cm
肩幅:34cm
バスト:41cm
ウエスト:37.5cm
裾幅:37cm
袖丈:60cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。

【MATERIAL】

アクリル80%
ナイロン15%
ウール5%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady


モデル 武藤静香 プロデュース Rady レディー ワンピース バイアスニット 通販 店舗

モデル 武藤静香 rady レディー ワンピース ラフィネマーブル ピンクベージュ 通販

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ3


ラフィネマーブルカシュクールワンピース ピンクベージュ

品番:DL-WP-RKO-NY0114PIBE
カテゴリ:Date line

価格:13,650 (税込)

サイズ・在庫の確認はこちら

       Rady




≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

ワンピ4



























上品な風合いが大人の女性を感じさせる洗練されたラフィネマーブル柄。
季節感のある、よりエレガントな色合いに仕上げました。
ウエストから流れるように入ったドレープや、ブラウジングの作り出す女性らしさが魅力的。
深みのあるネイビーのリボンをウエストに結ぶことで、メリハリを感じさせるディティールに。
落ち着きのあるピンクベージュが大人の雰囲気を引き出すデザインです。

モデル:Shiho Mukouyama
身長:163cm

※裏地付き。
※右脇にファスナーが付いています。
※総柄のため、商品により柄の配置が異なります。

【SIZE】

着丈:86cm
肩幅:34cm
バスト:42cm
ウエスト:38cm
ヒップ:44cm
袖丈:46cm
※サイズの記載は平置きサイズになります。

【MATERIAL】

表地:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
別地:ポリエステル100%

≪Rady公式オフィシャルサイト≫はコチラ

Rady ルームウェア


モデル 武藤静香 プロデュース Rady レディー ワンピース ラフィネエマーブル 通販 店舗

始動!!・・とか言ってすでにもう5日もたってるんだけどもね(^^;

いや・・だって昨日までは“始動”っつ~よか“停滞”だったからねぇ。年賀状書くか、DVD観るか、映画に行くか、鍋食うか・・。まぁ、久々に「ゆっくり」したのは確かだけど、やっぱ活動してるほ~が、私っぽいんね~と実感した本日でやんした。

・・というワケで・・棚上げしてた新年第1号の日記をば☆

テーマは・・そうだなぁ・・“整える”かな。
いろんな意味で!

整理整頓的な意味もあるけど、日々慌ただしい中で忙殺されちゃわないってことかな。去年もよく頑張ったと思うけど、かなりしっちゃかになってたからね。土台がグラグラしないで、もう少しどっしりした中でいろんなこと、トライしてけるといいかなって。余裕・・みたいな・・。(←無理かなぁ)


このテーマにちなむこと。
いろいろあるけど・・

まずは“まりも企画”!!
去年も相方めぐちと一緒に水面下ではプロットを固めたりはしてたんだけど、今年ももう一歩進められるとこまで“整えて”いきたい♪もっと具体的にゆ~なら“脚本”ってカタチになるとこまで・・ね☆まぁ、昨年練ってたものはいったん寝かせることになるかもしれないけども・・とにかく次に動きだせるだけのものを創りあげるとこまではもっていきたいなぁ!!

次にお仕事☆
職場は同じでも順当にいけば、4月から新しいサイクルになるはず!
スタート地点にまた戻るワケだから、1サイクル目で勉強したことを次のサイクルにしっかりと活かしていきたいな。できれば!大好きな仕事仲間たちとなるべく離れたくないけどもね♪(まぁ、こればっかしはなんともいえないけども。。)

そして“身体”も整えます!
高血圧関係はもちろん・・ダイエット!!
3月までの次なる目標が設定されてることだし、正月の2kg増量をまずは落として(笑)大台をふたつくらい超えられるようにしたいなぁ♪

ちなみに「ダイエット」とゆ~と、もみ~なのスティッチ様に注意されるんす。「ダイエット」ではなくて「生活習慣を変える」のだそ~です。ダイエットだと無理してる意識が働くから、どうしても反動が来るんだとか。なるほど・・。

そして“癒し”的な意味で、部屋をしっかり整えたいねぇ☆
年末の大掃除はだいぶ頑張ったのでぃす。毎日がハードな分、少しリフレッシュできるような空間創りをしたい♪もらいものの古いソファは捨てたので、新しいリビング創りをしたい衝動に駆られ中♪間接照明の中でゆったりと腰かけながらDVDが鑑賞できたりするような、そんなお部屋をめざしたいなぁ・・。

今のところはそんなところ。
他にもLIVEの企画とかさ、旅行のプランニングだとか、あと新粋連で“にっちゃんⅠ”なるお囃子リズムを作ってみたい!・・とか、まぁ、いろいろあるんだけど、まずは一歩一歩・・ね♪

取り急ぎは、公演が2週間後に迫ったミュージカル『ないた赤おに』!!
1月19日(日)芸術劇場プレイハウス(中ホール)にて、トップバッターでの公演になります♪子どもたちも頑張ってるので、いいカタチで本番を迎えられるといい。スタッフサイド側の準備などなど、こっから2週間が勝負だけど、ガンバロー☆

そんなワケで2014年も“にっちゃん”らしく「スマイル&パワフル」で行きますよぉ♪

本年もあらためてヨロシク☆

このページのトップヘ